【専門店の仕上がり】NOJの手洗い洗車 ※ブログの最後にキャンペーン情報がございます!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店 です。

NOJ当グループではコーティングを施工していただいたお客様はもちろんのこと、

コーティングを施工していない方でも洗車のみでのご利用も大歓迎です。

お出かけ前後に!雨が降ってしまった!鳥のフン!虫!樹液!とにかく汚れてしまった!

そんな時はコーティングショップの手洗い洗車をぜひご利用ください。

■NOJ洗車料金

軽自動車 → \1,500 +税

小型車タイプ → \2,000 +税

中型車タイプ → \2,500 +税

大型車タイプ → \3,000 +税

1BOXタイプ → \3,500 +税

■洗車内容

①ホイール洗浄

ホイールに付いた汚れを洗剤とスポンジやブラシなどで洗浄します。

泥汚れ!ブレーキダスト!ホイールが綺麗ですとお車全体がシャキッと見えます。

②シャンプー洗車&すすぎ

洗車キズが付かないように各部使用するスポンジをわけて作業いたします。

洗車キズが付かないように丁寧に慎重に洗車を進めます。

③拭きあげ

拭きあげ時にも傷がついてしまうことがありますので専用ウエスで拭きあげます。

メンテナンス時は水垢などの汚れをチェックしてきちんと処理いたします。

④エアブロアー

細かい隙間や水が垂れやすい部分の水滴をエアブロアーで飛ばします。

グリルやバンパーなど細かい部分も水滴を除去いたします。

⑤仕上がりチェック

綺麗になったお車を一周眺めて作業完了となります。

ボディもウインドウもホイールも全て手洗いでの作業になりますので

お車への洗車キズを最小限にとどめることが出来ます。

美観のためだけでなく、洗車を行わないでいるとシミやウォータースポットなどが出来てしまうこともありますので定期的な洗車をお勧めいたします。

※コーティング車は効果維持のためにも定期洗車を!

マンションや月極駐車場ですとなかなか洗車をする環境がない場合もございます。

洗車場は1,000円前後で利用できますが共有スペースなので長時間の場所の確保も難しいですし、意外と時間に追われてしまうのでゆっくりじっくり作業できません。

背の高い車には脚立、洗車台が必要になりますし 洗剤や道具を揃えるだけでも出費がかさみます。

ガソリンスタンドなどの洗車は便利ですが料金の割には仕上がりに不満があったり、

洗車のプロではないので大切な車を預けるのは少し不安・・・

そんなお悩みの方はぜひ《NOJ手洗い洗車》をご利用ください。

一見さんも大歓迎ですのでお気軽に各店舗までご連絡ください。

人気メニューのため予約制とさせていただきます。

★☆キャンペーン内容☆★

2020年・最初のキャンペーン情報になります。

車好きな皆さまならご存じの

大人気サイト「みんカラ」!

そのみんカラにて

国内19店舗目を記念したキャンペーン情報を告知しております。

みんカラ→ https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/43639875/

NOJのコーティングやメンテナンスについても記載されていますので

ぜひ読んでみてくださいませ!

コーティングをご検討中の方はぜひこの機会に!

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

埼玉県近郊の方はぜひNOJ所沢店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 所沢店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県所沢市北秋津776-5

info@noj-osaka.com

04-2968-4148

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる