定期的なメンテナンスでいつまでもピカピカ!

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。

ほとんどのコーティング専門店で施工後の定期メンテナンスを推奨していますが、ショップによって期間や金額はバラバラです。

例えば、年一回のメンテナンスで¥◯◯や半年に一回¥◯◯など。

中には○年間ノーメンテナンス!などというショップもあります。

しかし!

そもそも半年や一年、ましてや◯年間も洗車だけではせっかくのコーティングが痛んでしまいます。

しかも、「高いお金を払ってコーティングしたのに、その他に定期的にお金がかかるなんて!」という方もいらっしゃるかと思います。

NOJでは、お車の保管状況などによって期間は変わりますが、3ヶ月に一度【無料メンテナンス】のご利用を推奨しております。

NOJはメンテナンスが無料なんです。

違った言い方をすると、「何度でも無料」なんです。

※別途洗車料金がかかります。

中には月一回ご来店くださるお客様や、ガソリンスタンドに洗車を頼む感覚で2週間に一回ペースでお持ちくださるお客様もいらっしゃいます。

どんなにいいコーティングをしていても、シミが付き、汚れが蓄積します。

ご自身での洗車も大切ですが、洗車だけでは取れない汚れがあります。

そのまま放置しておくとボディがくすみ、水弾きが悪くなり、せっかくのコーティングが台無しです。

NOJのメンテナンスは、シミや傷を隠すように上からコーティングを塗り重ねたり、メンテナンスの度に研磨を行いボディを削り続けるのではなく、洗車では取れない汚れやシミを専用のケミカル剤で取り除き、コーティングしたての様な輝き&水弾きに戻します。

メンテナンスについては、ご相談時に更に詳しくご説明させていただきます。

コーティングをご検討中の方は、是非一度ご来店ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店

10時〜18時まで営業

木曜定休日

〒336-0026

埼玉県所沢市北秋津776-5

info@noj-osaka.com 

04-2968-4148

*電話受付は365日

9時〜22時まで対応させていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる