【納車】Audi S4/NOJロイヤルコーティング2層Ver.【メンテナンス無料】

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。

先日ご紹介致しました、メルセデス・ベンツ CLS450を納車させていただきました

◼️施工車両

車種:Audi S4

カラー:ホワイト

◼️施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層Ver.

ホイール:ナノグラスホイールコート

普段から大切にされているのが伝わってくる程、入庫時から綺麗なお車でした。

しかし、磨きのプロとして「もっと綺麗にできる!」と確信しておりました。

普段、お客様とお話していると「黒い車はコーティングするとピカピカになるけど、白はあまり変わらないよね。」

といったイメージをお持ちの方が多いように感じますが、白も丁寧な磨き&コーティングで見違える程ピカピカになるんです。

ボディを守る「完全硬化型」のガラスコーティングですが、綺麗な状態を保っていくにはコーティング後のケアが大切です。

NOJでコーティングを施工させていただいたお客様には、無料でメンテナンスを行なっております。

大切な愛車をいつまでも美しく保つ為に、メンテナンスのご来店をご案内しております。

オーナー様

この度は数あるコーティング店から当店をお選び頂き、誠にありがとうございました 。

喜んでいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。

今後も綺麗な状態を維持できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

■NOJロイヤルコーティング

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店

10時〜18時まで営業

木曜定休日

〒336-0026

埼玉県所沢市北秋津776-5 

info@noj-osaka.com 

04-2968-4148

電話受付は365日 

9時~22時まで対応させていただきます 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる