もしもの時もNOJにお任せください!

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。

NOJでコーティングをご利用いただいたお客様には、

【施工証明書】を発行しております。

万が一、事故や不注意などで車の修理が必要になった場合に、修理箇所は板金塗装やパーツ交換などでコーティングが無くなってしまいますが、施工証明書があれば任意保険を利用してコーティングの再施工が可能です。

※保険が利用できない場合は実費での再施工となります。

更に、NOJでは板金修理もお任せいただけますので、万が一の場合はNOJにすべてお任せいただけます。

板金修理とコーティングをお任せいただく場合、お客様は保険会社とNOJへ連絡していただき、NOJへ入庫するだけ!

面倒無く愛車を綺麗に戻すことができます。

コーティング再施工のみご利用いただく場合も、修理はディーラなどと打ち合わせが必要ですが、コーティングに関しては同じく保険会社とNOJに連絡、入庫するだけ!

もちろん、トラブルは無いに越したことはありませんが、安全運転をしていてもいつ起こるかわからないのが事故。

そんなときこそお客様の支えになれるよう、NOJができる限りご協力させていただきます。

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!



厳選記事!NOJのこだわり

https://www.instagram.com/p/CIAINPJDesg/?utm_source=ig_web_copy_link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる