雨は車の敵です

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。

ようやく暑さも落ち着き、秋の気配を感じられるようになりましたね。

思い返せば今年の夏は雨が多く、毎日のように降っている印象でした。

そのような天候では、せっかく洗車したのに次の日には汚れてしまいます。

洗車をしたばかりでも、雨に濡れた場合は早めに洗車をすることをオススメします。

雨粒は放置すると水垢としてボディに残り、気づいた頃にはシミになってしまいます。

特に黒などの濃色系はシミのリスクが高いので要注意です。

一度シミになってしまうと洗車で除去するのは難しく、DIYではどうしようもなくなってしまいます。

ですが、ご安心ください。

NOJの無料メンテンナンスでは、通常の洗車で取れないシミも綺麗に除去いたします。

シミの進行具合によってはメンテンナンス剤で除去できない場合もありますが、自慢の磨きで除去いたします。

もちろん、磨いた箇所には再コーティングも無料で行います。

「これも無料でできるの?!」

と、驚かれる方も多いですが、我々としては当然のこと。

メンテナンスでいつも、いつまでもお客様の愛車を綺麗に保つことを目標にしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる