ご夫婦で大切に乗られています! ※ブログの最後にキャンペーン情報がございます!

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店 です。

本日はレクサスの人気セダン「IS 250」をご紹介します。

ボディカラーが「マーキュリーグレーマイカ 」のダークカラーです。

今回はご夫婦で飛び込みでご来店いただき、以前はお車を購入されたお店のコーティングを施工されたのですが、

現在はほとんど剥がれ落ちてしまったので、いっその事専門店で聞いてみようという事でお越しいただきました。

まずは全体のbeforeをご覧ください。

お車の状態自体は新車登録から数年経過しているという事ですので、経年による塗装の曇りや

走行時・洗車時のキズ、また水垢シミが 広範囲に ありました。

これからも大事に乗りたいとの事でしたので、

当店のおススメのガラスコーティング「NOJロイヤルコーティング」を提案させていただき、

全力で取り掛からせていただきました。

それでは、全体のafterがこちらになります。

いかがでしょうか。

経年によって凸凹になってしまったクリア層を研磨作業によって限りなく均一に整え、

お車の本来の色・艶・透明感を出ました。

そこへ完全硬化型の良質なガラス成分配合のロイヤルコーティングを施工し、

クリアをもう一枚吹いたような被膜の厚みが見て取れ、

まるで鏡のような仕上がりになりました。

ゴムや樹脂部分もコーティング剤を塗り込む事により、本来の黒々とした艶が戻りました。

納車の際もお客様からありがたいお褒めの言葉もいただきました。

お車の利用状況や駐車環境によってはコーティングをかけても

今後シミやキズは発生する可能性もあります。

せっかくコーティングをかけたのに、そこの部分だけの為に直す場合

またお金と時間をかけざるを得ないかと思いますし、個人様で長期間維持させるには限界がございます。

そこで当社の「メンテナンス永久無料」をご利用いただければ長期間の状態維持を保つことが可能です。

洗車代のみ頂戴いたしますが、お車のボディで気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

★☆キャンペーン内容☆★ 

2020年・最初のキャンペーン情報になります。

車好きな皆さまならご存じの

大人気サイト「みんカラ」!

そのみんカラにて

国内19店舗目を記念したキャンペーン情報を告知しております。

みんカラ→ https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/43639875/

NOJのコーティングやメンテナンスについても記載されていますので

ぜひ読んでみてくださいませ!

コーティングをご検討中の方はぜひこの機会に!

■キャンペーン実施店舗 

NOJ 東大阪本店 

NOJ 茨木店 

NOJ 京都店 

NOJ 伊丹川西店 

NOJ 熊本店 

NOJ 奈良店 

NOJ 沖縄店 

NOJ 新潟店 

NOJ 岡山倉敷店 

NOJ 福岡博多店 

NOJ 埼玉店 

NOJ 東京城南店 

NOJ 江戸川店 

NOJ 大阪中央店 

NOJ 名古屋店 

NOJ 大阪堺店 

NOJ 所沢店 

NOJ 神戸店 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

埼玉県近郊の方はぜひNOJ所沢店まで!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

ガラスコーティング専門店 NOJ 所沢店 

10時~18時まで営業 

定休日:木曜 

〒336-0026 

埼玉県所沢市北秋津776-5 

info@noj-osaka.com 

04-2968-4148 

電話受付は365日 

9時~22時まで対応させていただきます 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる