ホイールも大切に!

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。

クルマを大切にしている人あるあるだと思いますが、大型の駐車場を利用する時には他の車が気になるものです。

特に綺麗にしているクルマを見かけると、「おっ。」と立ち止まってしまいます。

これは私の経験談になりますが、パッと見て綺麗な車でも意外とホイールはそうでもないことが多いんです。

純正ホールも社外ホイールも、しっかり綺麗にしてあると一気に見栄えが変わります。

しかし、ホイールは地面に近いため汚れやすく、更にはブレーキダスト等が固着して取れなくなってしまいます。

当然、固着した汚れは取ることが難しく、結果洗っても汚れたままになってしまいます。

ボディだけでなく、ホイールにもコーティングを施工することで初めて綺麗にしていると言えるのではないでしょうか。

NOJで取り扱っているホイールコーティングを施工すればこの通り!

汚れがあっという間に綺麗になります。

せっかく綺麗にするなら、ボディコーティングとセットでのご利用をおすすめします。

既にボディコーティングされている方もご安心ください。

ホイールコーティングのみでのご利用も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!



厳選記事!NOJのこだわり

https://www.instagram.com/p/CIAINPJDesg/?utm_source=ig_web_copy_link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる