綺麗に見えても、実は傷でくすんでいる?

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。

ただいま所沢店では、Maserati GranTurismoをお預かりしております。

すでにガラス系のコーティングをされておりましたので、艶感は抜群でしたが、プロの目で見ると全体的に細かい傷が気になりました。

油性のコーティングは一時的に傷を埋めることができ、油分によって艶が出ます。

しかし、傷が入っている以上はクルマ本来の輝きを味わうことができません。

油性だけに、あくまでも「油によるギラッとした艶」です。

NOJにお任せいただければ、研磨によって丁寧に傷を除去しますので、深みのある自然な艶感を引き出します。

本当に綺麗に乗りたいなら、磨きのプロ集団NOJにお任せください!

皆様の愛車を自信を持って綺麗にいたします。

メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!



厳選記事!NOJのこだわり

https://www.instagram.com/p/CIAINPJDesg/?utm_source=ig_web_copy_link
必読記事3選!
コーティングするなら見るしかない! コーティングが無駄にならないための予備知識をつける必読3記事!
あわせて読みたい
新車にコーティングは必要か? ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。 「新車で綺麗だからコーティングは何年か経ってからでいいかな?」 という方も少なくないかもしれません。 コーティン…
あわせて読みたい
洗車機?手洗い? ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。 「ガラスコーティングした車に洗車機を使っていいの?」 このようなご質問をたくさんいただきます。 今回はコーティン…
あわせて読みたい
【納車】アルファロメオ ジュリア/NOJロイヤルコーティング3層Ver.【メンテナンス無料】 ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店です。 先日ご紹介いたしました、アルファロメオ ジュリアを納車しました。 ◼️施工車両 車種:Alfa Romeo/GIULIA カラー:ブルー…
SNS・YouTube更新中〜!!
施工の様子などをアップしています!


メールで問い合わせコーティング予約・相談お待ちしております!



便利な車種検索!
お探しの車種の施工記事へ一発アクセス!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店 NOJ所沢店

10時〜18時まで営業

木曜定休日

〒336-0026

埼玉県所沢市北秋津776-5

info@noj-osaka.com 

04-2968-4148

電話対応は10時〜19時まで対応させていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる